忍者ブログ
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ! ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!HPからの方はいらっしゃいませ!
からふとといいます。以後よろしくです!
今回4月1日からブログで日記を始めることにしました。
初めの方はこまめにやろうと思ってはいますが、後々不定期になるかもなので ご了承くださいね!
(初開設からすでに書いてる間に4月2日になってしまいましたけど・・・・汗

今日のことにつきましてはかけることがないのでとりあえずHP紹介をしますね
http://karahuto.yu-yake.com/
このURLはボクのワンダーステップっていうホムペです。
ケモノ系の絵を扱っていますが興味のある方はぜひ覗いてくれるとうれしいです!
ぼくは絵はとりあえず描ける程度なのですがホムペやりたいな~って前から思ってたのでw
ここでホムペ作りに協力してくださった方々改めて感謝です!!

っとまあ今日はこれくらいにします。
初回なんで何かいていいのかさっぱりなので^^
ということで次の日もちゃんと書きますのでお楽しみに~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ゆあん]
[04/19 からふと]
[04/19 からふと]
[04/19 yuu]
[02/08 からふと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン
(時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
バーコード
ブログ内検索
P R