|
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!
ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近3時寝で疲れがとれないよ~ぅ
別に無理に起きてるわけじゃないの、いつの間にかなっちゃうんですw 自分の用事をこつこつやってると、あれ?もうこんな時間?みたいな んで学校で睡眠して怒られるんですね~(学校で寝て怒られたことないけどw 12時ぐらいに一回寝てみたいなぁw 絶対朝目がパッチリするとおも(ry そういえばアニメのうみねこのなく頃にもとうとうEP2が終わりましたねぇ~ ラムダは予想どうりだった感じな気がします。(てか美代子ry 来週からやっとEP3です。魔法バトルがどれだけできのいいものになってるか楽しみw 後OPの絵って変わるのかなぁ?今のところOPにはEP2までしか描かれてないんですよねぇ。。。。。。 もしかして、来週OPみたらロノウェとか出てるのかなぁ? まぁ、OP冒頭の肖像画はエバ・ベアトリーチェになると思いますけどね。 もしかして変わるとしたらOP後半でエンジェが見れたりするのか!! なんだかありそうでなさそうだけど楽しみだなぁwww そういえば最近友達からディシディアファイナルファンタジーを借りましてやってるんですが、なかなか難しいですねぇ ティーダ難しいよぅ、おじちゃん強いよぅ。。。な感じでティーダ終わった頃にはやり直し回数10回越えてたというね・・・・・ んで後々キャラに難易度があることに気づいて唖然。。。。 クラウドからどんどんやっております。 というか実は僕ファイナルファンタジーなんてやったことないんですよねぇ・・・・・・ だからキャラとか全然分からないのですけどがんばってますw (なにをがんばってるんだよ さてさて今日はこれで~ でわでわ~ PR
日記を書く少し前にうみねこのサイトを見てきたのですが・・・
EP3からでてくるロノウェの声が杉田智和ってどういうことよ・・w 絶対後々ネタに使われるのみえみえだろうに!ww 絶対次回予告とかでロノウェのキャラが崩れるんだよwww まぁでも杉田はお仕事は真剣にやるこだからなぁ・・・ 後々怖いのは声優コメンタリーで杉田が暴れなければどうとでも・・・ まぁでも杉田がうみねこにでるってことはあの人絶対原作やってなかったらやるんだろうなぁ~ ほかのホラーでコープスパーティーでもでてたけど、そのときもラジオでコープスやりながら進めてたもんなぁ~ とにかく杉田には大いに期待することにしよう・・・・・・w さうてさうて、特に最近なにもしてないけどなぜか。。。。 寝る時間だけはすごく短いんですよねぇ~ 昨日もPC落としてから何もすることがなくて絵を描いてたらいつのまにか4時くらいで、寝たのが2時間ぐらいだし・・・・・ 今日は無理だけど土日ぐらいはゆっくりしたいぜぇ・・・・・・ さてと今日はこの辺で~ でわでわ~
自分の用事してたらすっかり忘れてました~。
最近オリジナルの話を作るのに没頭してます。 どんどん想像がでてくるのでキャラの設定もなかなかいい感じです。 このまま本調子でやってるといつのまにか本当に作品ができあがったりしてねぇ~ みたいなぐらい創作意欲がわきますね。 まぁ、がんばってやります~ っと特に話すこともないし時間も過ぎたのでこの辺で でわでわ~
は~い、またお休みが終わって月曜日を迎えてしまったわけですがぁ~
なんだか最近調子いいです!学校?なにそれゴミ箱にポイニャ~ いつもはだるい授業も今日はすらすらいけた気がしました~ 習ってるところが丁度簡単なところだったのかな? なんて思いつつでも今日はいつも以上にハッスルしてますよぉ~ さてさてまた最近絵を描き始めたのですが、その絵を描いた後に そのキャラの名前を決めたところいろいろと世界観が広がってしまいまして、なんとお話沙汰になってしまいましたww 今知り合いとお話考えてますww設定とか考えたりするのがおもしろくてw まぁ、本当に実行するか・・・はわかりませんがぁ~ 自分たちだけのために製作するのもまた面白いので続けてやってみます~ いやはや、お話作ろうとするとキャラの感じがいつも以上に出てくるので楽しいです。 こんな場面でこのキャラのこんな性格がでてるからキャラにこんなものをつけてみようとか~ まぁ地道にやっておきま~す それでは、このへんで~ でわでわ~
うぁ~い、今日はサマーウォーズ見に行ってきました~
これで数えて4回目です~。さすがに満足かなぁ~僕的にもお金的にも 後はDVDの発売を気長に待ってやるぜい こんなに同じ映画をみたのは生まれて初めてかもしれません~ 今まで多くても「猫の恩返し」3回くらいだったと思います。 まぁでもあの時は時間があって暇だったから、じゃあやってるし入ろうか的なノリだったからなぁ。 今回みたいに、見たいから何回も見るなんてことはじめてかも 夏はまたまた終わりそうだけど、僕は心から映画を楽しめてほんとにほんとに幸せでした~。 っていいところでおわりたいんですけどねぇ~、ちょっと聞いてってそこの人・・・・ 映画館入って席見つけて知り合いと席に座って始まるの待ってるまでは良かったんですよ・・・・・ 映画始まった瞬間にやってきて僕の隣の席にカップルが座ったんですが 男のほうは足を組んでマナーはなってないし・・・・ 映画始まってるのにぺちゃくちゃ話してるし・・・・・ それに何回も何回も連続でキスしてるしぃ。僕の隣で。。。。 暗いからってするなよぅ、、というかほかの映画でやってよぉ~って感じでした。。 NO MORE 映画でキス泥棒 ってことで! 今日撮った写真をいくつか貼ってみる それにしても最近はアニメの映画は多いですねぇ。Fateといいなのはといい。 というわけでマクロスのポスターが貼ってありました~ いやぁ~とうとう映画ですもんねぇ。 テレビ版のまとめとはいえ劇場で「もってっけ~」を聴けるのはなかなかいいですよねぇ~ 予告も見たんですけどシェリル氏の「私の歌を・・・聴けぇえええええ!!!」がよかったですww 外に出て景色をみてたら、水上バスに出くわしました~ 名前はHIMIKOだそうです。卑弥呼のほうですか? なんにせよ機体がステルスとかにでてきそうな感じでなんだかおもしろかったww なんだかこういうビルを見上げる感じが気に入ってます。 ビルにはさまれて上をみるとなんだか別世界が広がってるみたい・・・みたいなww 絵の風景にもこういう感じいれてみようかしら~ 出遅れたけど吉永さん家のガーゴイル15巻感動の完結編買いました~ まさか8月にでてたなんて・・・・僕の家の近くの本屋においてなかった。。 まぁなんにせよ買えてよかったです~ 小説で全部集めたのってひぐらしの小説版以来かもしれないなぁw まだよんでなんからがんばってよむぜぃ。14巻からねっ!!! とりあえずこんな感じで今日はたのしかっです~ でわでわ~ |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
HP:
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン (時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
ブログ内検索
P R
|