|
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!
ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやぁ~最近は妙に寒くなりましたねぇ~
そろそろベットは僕の楽園状態になりそうですよっ 後、なんか微妙に風邪引いたかもしれません。怖いですねぇ~ さて、今日はカラオケに行ってまいりました。 といってもなんか最近行くのはいいけど歌う曲が同じすぎてどうも微妙になってきてるんですねぇ~。 もっと変わった曲も覚えないとなぁ~。曲あさってこよっと あ、サイト今日中に更新できたらいいなぁ~ 今から画像編集してのせようと思います~ PR
はてさて、最近どうも日記書こうと思ってブラウザ開くんですけどねぇ~
なんかいつのまにか忘れて他のものみてるんですよねぇ~ んでそのまま深夜過ぎちゃうというね~ いやだいやだ~ 今日は普通に学校いってなんやかんや~だったので特に何もないんですよねぇ~ww あ。明日カラオケ行くんだ~とは書いてみるけど書くことがない・・・ 後、今日もしかしたらサイト更新するので興味ある方はよろ!
やっふ~い、また明日から学校だよ~う。しかもテスト1週間前だよ~
正直本当にやばいけどなんかどうでもいいやっほ~い! そういうわけにもいかないわけで・・・・・・・・ あ"ー!!!正直にヤバイ!理科とか社会とか英語とかなにそれおいしいの? 全然理解できないよー!やばーい!!!特に理科が!!!! この一週間で強くなれるというのかお師匠様!!! どうかわたくしめに力をください!!! まぁそんなことはおいといて日記書くぞーい。 今日はお昼ごろに2時間ほどお散歩してきました。 えと、まぁ本当はサイクリングになっちゃうわけですが・・・・ 暇だったので1000円以下、欲をいえば100円とかでかえるPSのゲームを探してたんです。 んで、100円でほしかったのは「ノットトレジャーハンター」というPSのゲームです。 なんとこのゲーム、PS2では動かないそうですw (50000番のPS2では動作するそうです。 とまぁこれがまた動画見ただけですが結構おもしろくて。 なんとも主人公のジェームズ・アークライトは遺跡などを探索しその謎を解く人なんですがトレジャーハンターではないんです。ただ遺跡を探求したいだけな人です。だからタイトルにもノットがついてるわけですねー。 そしてこれまた驚きなのが主人公の声があのガンダムのシャアの声優さんなんですねぇ~ この人がまたおもしろくて、あのシャアでも言わなそうなことばっかり言う人です。 ある選択肢で敵に女の子を人質にとられ「たからを渡してもらおうかさもなくば彼女を打つぞ?」といわれたときに3つのなかから選択するんですが、その中に「私だけでも助けてくれ!」という選択肢があったりしますww もちろん敵に「おちたな・・・ジェームズ」と言われ打たれて終わるんですけどねぇ~ww まぁそんな感じが面白かったのでほしいのですが今のところ見つからず・・・・ いったいどこにあるのやら・・・・ もし見かけたりしたら誰でもいいので教えていただけると助かるかとw もしひょんなことで見つけたら情報くださーい! 近かったら買いに行くのでww まぁどっちかって言うと買ってもらって手渡ししてもらえるほうがうれしいけど。。。もちろんお金払うけどね・・(1000円以内なら・・・ まぁそんな感じでなんとなくよろしく~!
今日は朝っぱらから映画館行って来ました~
「テイルズオブヴェスペリア」をみにいったわけですが なかなかおもしろかったです。まぁ、話の大半がなかなかの暗さだったのですが、そこはさすがヴェスペリアですね。いろいろと謎を明かすことでそこのところをカバーしているというかなんというか・・・・ 映画見終わった後は思わずやってる人でも「もう一回やりたい!」ってなると思います。 映画はなかなかラピードも優遇されてて個人的にうれしかったです。 映画見る前にパンフレットとグッズを多数買いました。 子犬ラピードストラップ、クリアファイルセット、メタルチャーム(中身はランダム)といった感じです。 僕的にはサマーウォーズみたいに何回も見たいと思うこともなく、行くならもう一回行ってもいいかなぁ~って感じでした。 まぁそれも何でかって言うと、そりゃそのままゲームの方のストーリーをみたいじゃないですか!僕はもってないので動画で確認しましたけど。 そろそろヴェスペリアほしいなぁ・・・・・・ とにかに最高でしたよ!
さーて、やっとまた休みになったわけでございます~
なんか毎回休みになると「気楽だわ~」とかいってますよねww でも今回はちとやばいです中間試験まで後2週間もありません。 正直ほんとに危ないかもだけど土日は考えない方向で。 さてさて、明日はやっとテイルズオブヴェスペリアの映画が上映されるわけでございます!! 初日の初回の時間帯から見に行くつもりですよ! まじたのしみでしたからねぇwwwわくわくです! ぼく、みんなの分までみてくるからっ!なんてお友達にも言ってきましたww さあて、あしたに備えてそろそろ寝ようかなぁ~ |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
HP:
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン (時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
ブログ内検索
P R
|