|
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!
ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日実はお金が入ったのでペルソナ3を買いに行くはずだったのですけど、なぜか買ったのがアンティフォナの聖歌姫だったわけで・・・・
自分でもなんであそこで迷ったのかまったくわかんないんですよねぇ・・ ペルソナ3ほしかったのに他のゲーム選んじゃいました。 やってないなら返品できるんですけど、時すでに遅し。やってしまいましたからねぇ。。。。 実はこのゲーム回復できるところとかアイテム帰る場所とかまったくなくて初期HPがハート2つって数値で教えてくれてなくて敵に攻撃されたらすぐやられてしまうんですよ。 メロディーカードというもので回復できるんですが回数が3回ときまっていて序盤で使ったので実はもう自分でも回復できないんです。 なぜか主人公は使いの人形に勝手に回復してもらえるし。その割りにほかの仲間のHPがどんどん減っていく始末・・・・・ はぁ・・・・・本を売りまくってお金貯めないとなぁ・・・ 今度こそちゃんとペルソナ3を買うんだ! さてはてそんなことをいってる自分は今風邪を引いております。 くしゃみとか鼻水が止まらなくてマジ困ってます。 これで豚インフルとかいったらマジやだわぁ~ 今日は早めに寝させていただきます~ PR
いやぁ~、11月はいってからやっぱり寒いですねぇ。
今日もそんなこといいつつアイス食べてました。 アイスはいつ食べてもおいしいね! さて、ちゃんとホムペ更新できました~ がんばってやったかいがありましたよぉ~~ まぁ久々だったのでたぶんちゃんとした絵で更新できるのも今年で後1回かそれともないかもしれませんねぇ~。なんせ気まぐれですからぁ~ そんなわけで話題のなくなった僕はうみねこの話題に逃げます。 公式ホムペみてたらさくたろうの声が茅原さんだったことになんだかびっくりw千秋ボイスですか?w「やぁまぁだぁ~!!(涙」という感じでかわいい声だといいなぁww さてさて、なんだかOPの絵も変わってきそうですがそれは見てからノア楽しみ。
はぁう~ん、今日は特別寒いのねん。
部屋にこもってても寒いし、外にでたらでたで寒いしねぇ・・・・ というわけで一度は外に出たけどほとんど今日は絵描いてました。 まじ朝ぐらいから! 今影塗っててラストスパートなのですよん! だから本当は日記も描いてる場合じゃないほど忙しいけど 書くのが習慣づいてるからまじかかないと心配になります。 それに僕の日記を待ってくれている人がきっといるからっ(キリッ) まぁ冗談はその辺にして まじで日を越してからちゃんとした絵が上げれると思います。 今日から明日にかけてがんばってますのでよろしくね!
今日学校行って朝から友達とゲームしててふと友達のPSPを覗いたらなんと「ペルソナ3」やってるというねっ!
一瞬で「お前ふざけんなよ~!」って言葉が僕からでて教室中に響きましたww だって買いたいけど買えないし昨日出たものをプレイしてる人をみるとむしょうに叫びたくなるというか・・・・・ い、いいもん!PS2のペルソナ3はやってるからいいもん! でもヒロインの彼氏選びをしてみたいのは心にあるところ・・・ いいもんキンハー買うからいいもん! バイトでお金ためるからいいもん~! いえーいべいべぇ というわけで今日あたりにサイト更新します~ まぁ手抜き絵を昨日描いたのでうpしたいなぁ~と。 pixivに上げる予定はないので~サイト限定~ マジで手抜きだから遊び絵って項目で貼っておきます~ 今進行中の絵は女の子ですけどまぁ固定キャラになりそうなのでもう突っ走ってます。 ピンク系の色をベースにした双剣使いの女の子という感じです。 たぶん明日には影つけ終われるかなぁ。。 背景無視すればすぐ終わるのでお楽しみに~
朝から散髪に行ってきました~。
やってくれた人がいつもと違うおじちゃんでちゃんとやってくれるのかなぁ~っと思ってたら、みごとに前髪をそろえられて言ったにもかかわらず短めにしてほしかったのに長めにされて確認されたときにそのことを言ったらムッとした顔をされたけどまぁやってはくれました。 そういえば今日ファンタシースターポータブル2の体験が取れるようになってたのでとって遊んでました。 キャラメイキングでいつも「ビーストをもっとちゃんとしたキャラにしてあげればいいのに、ショタの感じをもっと増やすとか・・・」みたいなことを考えてしまいますけど別にいいよね!! 僕は結局ヒューマンでおでぶチビにしてあげましたけど、なんか顔が気に入らなくて困ります。 声は結構ショタボイスやら有名な声優もいましたけどね。 若本ボイスのピッチを上げて遊んだりしてましたwwww 遊んでみてですけど、まぁ前作よりは面白いですね。 後は製品版で楽しみたいところだけど、1月にキングダムハーツの最新作が出るので断念。 だってキンハーのほうが楽しいんだもん! というかザックスみたいなのとかロクサスみたいな子を使ってみたい。 アクアもキンハー初の女使用キャラなので使ってみたいかも。 だって2のカイリなんて正直いらない子状態だったもん! 2はミッキー無双かファイナルフォーム無双だったと思う。 というかバースバイスリープはキーブレード戦争より前の話だから正直なにをこの作品で伝えたいか不明ですけどPSPでキンハーっていうのはおもしろそう。 ディシディアの比じゃないよね!!! そういえば今日やっとちゃんとSAIで線画を描き始めました。 今は自分なりにかけているので色塗りで挫折しないようにがんばりまーす。 |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
HP:
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン (時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
ブログ内検索
P R
|