|
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!
ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日めちゃくちゃ寒かったです。
また風引きそうだよぅ。。。。。寒い寒い 今日はカラオケにいってきました。久々でもなかったですけどストレス発散ということでいきました~ いつもと歌う曲は全然変わらないけどそれもまたいいです。 というわけでいつも通りな今日でした。 というか日記書いてて思った。 キーボードの調子がなんだか悪いなぁ^^; 打つと少し遅れて表示するみたいで早打ちすると崩れるんですがw まぁ気にしない気にしないっと・・・・・・・ PR
昨日6時ぐらいから眠くなって布団は入ったらやっぱり寝てて12時におきて日記書く気がしませんでした~。。。すいません!
というわけで今日は学校終わってなにもないけど暇だったので本屋に行ったところ、中学校の頃の友達と偶然会って、結構話してしまいました~ 最近暇なんだよね~とかたわいもない話をいろいろとしてました。 やっぱり友達に久しぶりに会うとおもしろいものですね。 さてさて。最近とくにすることのない今日この頃 なんだかピアノがほしいんですけどなかなか買える代物でないわけでw というかスペースがないだろうと、なんか小さくていいから弾くものがほしいなぁ。。。。最近音楽にもとからある楽譜を自分で弾けるようにしてみたいなぁ~なんてピアノとかほとんど触れたことのない僕が言ってみる。 あ、でもでもこれでも8歳あたりまでエレクトーン習ってたんですよ? あの有名な某音楽教室で、近くにあるんですよ~ 未だに姉が通っていて、ピアノやりたいなぁ~って話をする度に 「だから続けとかばよかったのにw」とか言われます。はい。 余計なお世話じゃ~!いいのー!僕は音楽より絵に行くほうだからっ 絵で思い出した。最近よくお話とかが頭の中からすぐ出るようになって今考えてるお話もなんだか本腰を入れて作れそうな予感です。 最初は単発系でかふとら漫画とかがいいのかなぁ~とかおもってたんですけどまったく関係なしに他の話を書きそうな予感です。 まぁ、やれてまだ2、3年先の話でやれるかなんて全然わかりませんけどっ
今日も学校は疲れたお。。。。そして特になにもなかったけど
帰りに友達とホビーショップに行ってきました~ 友達がモデルガンを1時間近くみていましたww それで帰りになにかおごってくれるって友達が言うので特になかったんだけどエヴァンゲリオン一番くじがあったのでロンギヌスボールペン目当てで2回引いたんですけど結局E賞のブロックメモでした・・・w E賞にしては随分と大きいメモ帳でびっくりでしたww さて、絵でも描いて寝ようかしらねぇ~
あーあ、休みがもう終わってしまった・・・・・・
つらい学校が僕を襲う~ あー、だるいだるい。。。。。まぁいいや 今日はすごーく楽しみにしていた場所へいってきました~ 一週間どれだけ長かったかw・・・・・・・ まぁ、今日は楽しかったのでよしとしよう^^ 今日は後、久々にポケモンしてました~ 今バトルフロンティアでクロツグを倒すためにスターミーを育ててます。 もちろん努力値MAXポケなんですけどね。 バトルフロンティアで稼いだら技がいろいろ手に入るのでがんばってます。 といってもこの作品のバトルフロンティアまだ一回も行ってないけどね!
いえーい、まだ少し風邪気味っぽいけどもうすっかり抜けたぜ!
もう大丈夫だお、よかった。 今日はヘッドホンが壊れたので新しいのを買いに行きました。 無線でやれるワイヤレスヘッドホンがほしかったのですがなかなかないですね。 しかも1万以上するだなんてもう絶えられないわ! というわけで普通のヘッドホン買いました。 内側が黒で外側が赤の薄型だそうです。なんかこれすごくかっこいいw 最近黒系の色がどうも好きで親には不運になるなるといわれます。 ほっとけいって感じですよねまったくっ あ、後郵便バイトの件ですがこの前結果の通達がきて、採用されてました。 これで今年から来年のすこしにかけてお金に余裕ができるぞぉ~! 今度こそPS3買うんだ~。後、i-podほしいけどそれはべつにいいや。 どっちかって言うとコピックとかの方が今はほしいかも。 まぁたまっても5万、6万なのでPS3で我慢して残りは少しずつ使っていきますけど 今のところゲームでいっぱいいっぱいかもですwwwww ゲームほしいんだも~ん。別にまだ高校生だからいいも~ん(爆) |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
HP:
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン (時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
ブログ内検索
P R
|