|
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!
ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さてさて、やっとテスト期間も終わって帰ってきたわけです^^
あ"ー、なんかもう赤点ばっちこいや!って感じですよ! 一応9教科のうち4教科帰ってきて今のところ赤点はないです(フゥ・・ だけど全部赤点ぎりぎりだったんでいろいろとやばいです。 しかも、もし赤点を3つ以上取ったら19日に学校に呼び出されて説教TIMEですよ・・・・こわいですねぇ~ まぁ、とりあえずテストは終わったのでバイトがはじまる21日までに年賀状とか書かないとなぁ~ 後、そろそろまた絵も描いてうpしたりしたいなぁ・・・・・ バナーも変えたけど、まぁ・・・・忙しいから無理かなぁ~ でも絵だけは描いておきたいなぁ~ ノートばっかりに描いてるとまた「スランプだー!」とか叫びそう。 というかもうなっているんじゃないかと思ってたりもしますww さてと、12月ももうすぐ終わるねぇ。 というか12月入ってから更新してないwww サイトは今も11月ですねぇ~って書いてるんだ!w 明日あたり文字だけ更新しようかな・・・・・w PR
明日から来週の火曜日まで消えます~
まぁ理由は毎回の通りテストなわけですけどねw とりあえず今日からこつこつやってるんですけど(おそいわ(殴 今回赤点取るといろいろとまずいし、なんだか自分自身も自信がぜんぜんないのでがんばります。 そのためにはまず宿題終わらせないとなぁwww とりあえず火曜日まで消えますのでよろしくお願いします~。 というわけで終わり。
は~い、今日は一日普通な感じでした~。
特にしたこともなくだらだら~んって感じで、週はじめはやる気もでないし。 ユニバーサルバニーを今さっきからループしながら聴いてるだけという。 そういえばいまさっき気がついたんですけど、この日記ももう200超えてたんですね~。 やっと半年ぐらい日記書いたなぁ~。 昔にやっていた日記なら信じられないくらいやってるよ~ なんか日記かいててわかったのは、やっぱり日記習慣になっちゃうと書かないとなんか落ち着かなくなるんですよね~ 1日ぐらい空けることはあるけど書かないとやっぱりいろいろと気になる。 とりあえず目指せ300だなぁ~。がんばるぞ~!! あ。なんか来年当たりに今度こそバナーを変えたいと思ってます。 あと、サイトもいろいろといじって変えたいなぁ~ 正直今のままのサイトは本と見ながらそのままやったので明らかに目立たないと思うんですよねぇ。 だからもうちょっと明るくしたいなと。新プロジェクトのための第一歩踏み出しますよ絶対!
今日は朝からほとんど勉強していてすごく暇でした~
しかも保険体育の宿題片付けをしました~。難しかった・・・・ あーあ、10日から学校でテストです。めんどくさいなぁ・・・ しかも赤点を3つ以上取ると親とともに呼びされるというなんともなことに。。。。 まぁ前回は大丈夫だったし今回もまぁいけるでしょう・・・ とりあえず、勉強すればどうにかなるよね^^ コミケに行くためにもがんばらねば!!! 後インフルにならないように気をつけないとね^^ はてさて、とりあえず寝るかな!
今日は劇場版マクロスFを見に行ってきました。
とりあえず、映画で音楽が流れるのは最高!とだけはまずはいえるw 後、感想は最後のほうのシーンはなんだかアニメの最終回の使いまわししてたような気がしたw 後、最後までマネージャーさんがいい人すぎたことw 「歌で・・・歌でこのフロンティアを守るのよ!!」だってさw というか正直戦闘BGMにライオン流されると曲が終わったところでアニメの最終回のマネージャーさんの「おのれ!人間ごときにこの私がやられるなんてっ!」って言葉がどうしてもでてくるww シーンが使いまわしだったこともあってw まぁでも、おもしろかったから次も見に行きたいなぁ^^ あ、そうそう今日コミケのカタログを買いました。 ケモノ系が東館になってて正直ほっとしていたりw 前回夏の時に西館になった時は本気で死にそうでした。 あの暑い中、太陽がカラズばりのビルに反射して太陽2つ現象が起きるという事態はあまりにも耐えられませんでしたw ぼくは東館のほうでみんなで日の出を迎えて拍手するのが好きなので戻れてよかったです。 まぁ、西館が企業とかがなにかとぶつかるから厄介ですしね^^ あ、あとキャラ絵の描き方の本も買いました。 わからない部分は知りたいですしね^^ いい機会なのでついでだったけど買っておきました^^ なかなか学べそうですね。よかったよかった。 |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
HP:
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン (時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
ブログ内検索
P R
|