忍者ブログ
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ! ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はじめてバンプの新曲R.I.Pを聴いたんですけど、またまた良い曲でした^^
歌詞に感動しすぎてすごく絵を描きたい気分になって絵を描いたりもしちゃいましたw
バンプは本当のところあまり聴かないんですけど新曲を聞いて、聴いてみればすでにリピート何十回をしてしまってるわけでw
なかなかいい感じなのでした。


そういえばもう12月3日なんですよねぇ。。。。
なんか今年もはやいような気がしてならないなぁ・・・・
なぜか今日お年玉が早めに来たから1万ほどもらったけども、
あーあ。バイトする前に早く年賀状とか書いてしまわないとなぁ~
そう考えると毎年大変なんだけど過ぎればどうってことないよね。


さ~て、なにしてからねようかなぁ~
PR
今日も学校行っていつものように友達とヴァイスやったりいろいろして終わりましたぁ~
家に帰っても特にすることがなくパソコンして今日も終わりですねぇ。

そういえば友達に今度マクロスFの映画見に行こうぜ~と言ったら喜んでおkしてくれました^^
3人なら割引もつくよ~ってことでガンダム好きな少年を一人誘いました。
マクロスはみたことはないらしいけど、これを機にハマってもらえればいいなぁ~


そういえば最近することがなくて・・はぁ・・・(勉強しろw
絵も描いてるんですけどいつでもかけるわけではないですからねぇ~

とりあえずなにかすることをみつけたいなぁ~。。考えとこ・・・
今日学校に行ったらクラスの数の減り方にめちゃくちゃびっくりしました。
この前金曜日に見たときは結構いたんですけど、今日見たらインフルとインフル疑惑あわせて12人もいなくなってましたw
僕のクラスは42人いるんですけど、4分の1ぐらい減っても結構いなくなった感じでしたwそれに今日も2人インフル疑惑で帰っちゃったしw
このままクラスはインフルに包まれてしまうのかっ!
でもぼくは負けないぜっ!絶対生き残ってやるんだからっ!


そんなこんなで今日も日記~
なんか最近カードにそれなりに金を使ってる気がして危ないです。
ヴァイスってデュエルマスターズとかみたいにちょこちょこ入れようとしてもうまくできないんですよねぇ・・・
だからカード買ってもなかなか需要がなくて。。。。
いっそのこと買ったカードあわせてもう一個デッキつくるか。
そんなこと僕にはまだできっこないけどね^^


そういえば最近ノート絵を溜めすぎているのでそろそろこっちで描いていければいいなぁ~と思っています。
描き方もあれだけど本当に塗り方研究しないとなぁ・・・
この前どっかの動画で先に色の線を描いてその描いた線の中を同じ色で塗りつぶししてばしっとやっているのをみて、この手があったのか!と今更思ってましたw
今まで全部自分で塗っていたので大分楽できそうかも。

まぁなんにしてもまずはかかにゃ。
最近女の子描いてていいなぁ~って納得しちゃってて心の中では「男の子は!?」って言ってるんですけどペンがあらぬ方向へ・・・w
自分で作ったキャラに色を塗るのってすごく楽しみだけどなかなか決まらずw
あ、この前あげた双剣士ちゃん名前をロゼットって名前にしたんですけど
あの子に色を塗る段階であそこまでピンクにしようとは思ってなかったんですけど、納得いった色があれしかなかったんですよねw

あーあwだれか人キャラぐらい塗ってみてくれないかなぁw
きっと塗ってもらったらうますぎて全部任せちゃうに決まってるんだきっとww
でも他の人に塗ってもらうっていうのもなんだか楽しそう。
今度やってみようかしらwあ、やりたいって方はぜひいってくださいw
そしたらよろこんでお頼みいたしますのでw
冗談抜きでやっていただけるならよろしくどうぞwww
いつも日記って11時くらいに書き始めるんですけど後10分で書かなきゃ深夜になるぅぅうなんてこともしばしばあるんですよねww
んで、昨日は11時ぐらいに書こうと思ってキーボード叩いてたらあまりの眠さにもうなにを書いてるのか分からなくなってましたw
というわけで朝まで放置して今書いております^^
最近眠くなる時間がいろいろと早まってきているので日記書ける確率がババンと減っておりますのでご了承ください。休んでも2日ぐらいが限度だとおもうので一応大丈夫かと^^


はてさて、昨日僕が一日出かけて夜に帰ってきたときに親がマフラーを買ってくれていました。
といっても、ぼく正直今までマフラーというものを使ったことがないのでなんか少しうれしかったです。

絵とかでマフラー描きたいことがあるんですけど実物がないと描けない描けないってなってて困ってたのでw(まぁそれは置いといて

とりあえず今日からつけていくことにします。これで首もあったかですね~


さて、朝日記終了~。学校いてきま~
口では暇暇いいつつも今日は結構忙しかった気がします。
お昼くらいからご飯を買いに行ってその帰りにビデオを借りて、
昼飯食べてから本屋に行ってうろうろしてから戻ってきて
7時くらいにまたビデオ返しにいったりでとても暇とはいえない感じでしたw


そうそう最近また絵の調子がいいです。
どうやらこの時期は気分が上がるみたいでなんか絶好調かも。
まぁ描ける時に描いておいたほうがいいよね絶対。
そんな感じでどんどん描くぞ~


でもその前に。寝るか!w(ぉぃ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ゆあん]
[04/19 からふと]
[04/19 からふと]
[04/19 yuu]
[02/08 からふと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン
(時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
バーコード
ブログ内検索
P R