|
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!
ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はいは~い、どうも。日記書いてるけど後6分で明日になっちゃうので今日は短めに
えと、絵のほうなんですけど明日UPという形になりました。 背景がシンプルなんですけど塗るのがめんどくさいんですよんw 今がんばってるのでしばしお待ちいただければと。 今日は塾以外で外でなかったなぁ・・・・ エロゲでもしようかと思ったけど、なんか乗り気になれなかったし・・ 仕方ないのでニコニコ動画あさってました。 明日はなにをしようかなぁ~・・・・ Chaos オンラインっていうカードオンラインゲームをはじめたのはいいんですけど対戦する度に処理落ちするんですよねぇ・・・・ スペックは高いパソコンなんだけどなぁ~ PR
今日はすげー暇でした。
10時ぐらいからゲーセンいってたけど、特になにもなく あんまりお金は使えないのでねぇ~。PS3買うのが僕の野望なのよん。 さてさて、明日あたりにサイトをまた更新いたしまする(できればね 実はまだ新年の絵とかいうものを描いていないのですよん。 ノートには描いてあるんですけど、それだけじゃあれなので更新に使います。 そういえば今日中学時代のお友達に会いまして、2人でぐだぐだしゃべってました。 エンターキング内でゲームとか見ながらしゃべっていたんですけど、そのときに高校の友達のあんまりそっちの方向にいかなそうな子が18禁コーナーからでてきて僕は唖然としていました。 いや、18禁コーナーに入ることになにもいわないけど、君そっちの方の趣味がある子だったのねって思った。
こんばんわ~、後30分というぎりぎりの時間で日記を書いています!
しかもなぜかキーボード打つたびにローマ字が大文字化に変換されているという今のぼくでは謎な状況 さてさて、今日で郵便のアルバイトが終了いたしました!(パチパチパチ いやぁ・・・・1日6時間を10回続けれたのは今の僕には理解できません。 だってつまりは合計で60時間でしょ?3日いくかいかないかでしょ? 自分で自分を超褒めたいぜ・・・・・ まぁ、そのせいで学校の宿題とか一切やってないし・・・・ たぶん1月9日以降からは「キングダムハーツ バースバイスリープ」買うからやりたくないし・・・・ というか12日から学校だし・・・・・、地道にやろう・・英語と小論文。 もう少しで冬休みも終わりそうなところですが、どうでしょうか皆様方。 ぼくは休みに入ってから相変わらずぐだぐだしております・・・ 活発になったのはコミケのときだけだね!!! 後、年賀状に気合入れてたときぐらい。かなぁ?w そういえば、今年入ってからカレンダーがコミケで買った1つしかないことに気づいてしまったり。 本当のところ1つでいいんだけど、「ひぐらし&うみねこカレンダー」がほしすぎるw 「い、いまから妾の住所をさらすから・・・・、この住所までカレンダーをおくってぇ~・・・・・」byカラフト・ベアトリーチェ 誰がさらすかいな、自分のあほう。 結局カレンダーは適当にそろえたのでした。
どうも~、せっかく書いてたのに日にちが過ぎてしまって年はじめって早々に全埋めの希望が途絶えたからふとです~
「うみねこのなく頃に散 EP6」昨日クリアーいたしました。 なんていってもわかる人しかわからないので話はほどほどにしますけどねぇw 今回の魔女側の新キャラクター 恋愛を司る大悪魔 「恋の如何なる傷にもおびえる勇気を与える ゼパル」 「恋の如何なる壁にも恐れぬ勇気を与える フルフル」 今回の話のなかで紗音こと紗代、嘉音こと嘉哉という家具の恋を一組だけ実らせるために人間達の前に現れている。 家具は大悪魔の試練を乗り越えることで半分だった魂を一つにして今後絶対に失敗することはなくなる、試練を受けなければ二組ともする破錠する。 ひぐらしでいう羽入の上位的存在だと思われる 「観劇の魔女 フェザリーヌ・アウグストゥス・アウローラ」(名前ながいお けして魔女達のゲームに触れることなくただ観劇する存在。 現段階で自分で魔女達のお話を読むことができないので、肉片になってしまったはずの縁寿を自分のところに招いて、自分の巫女としてお話をよんでもらうことにする。 まぁ、最後には羽入的な存在なので当然あの子と次のお話をつむぐことになるんですけどねぇ~ はいはい、ほどほどにするといったけど案外語ってるよ自分。 でも、ごめんはなすことないんだなぁ、これが。 今日も絵描いたら寝るかねぇ。
は~い、皆様明けましておめでとうございます!
今年もなにとぞよろしくお願いいたします!! 今年初の朝日記というわけですけどもねぇ~。 昨日のコミケが嘘のように感じられますけど、大丈夫です記憶にありすぎてコミケがまた終わってしまったことに寂しいくらいですね! さてさて、夜中に寝てるのに次々とあけおめメールが来てあまり眠った感じはしなくってまだ眠いけど。新しく年を迎えてもう初日の出も拝みました。 新しい年を迎えたんだから自分のサイトの目標も新たに作らないといけないねぇ(去年は作ってなかったけど・・・・・ 今年の目標「サイトの更新率をできるだけあげる!」 まぁ、毎回言ってるけど目標にしたほうがいいとおもうんだ本当に。 12月中盤なのにサイトの文章はまだ11月をかたっていたりとかしてて正直なところちゃんと更新しないといけないと思ったのさっ。 さてさて、それではこの辺で~ 今年もがんばっていこー! |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
HP:
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン (時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
ブログ内検索
P R
|