|
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!
ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近日記書きたいけどどうも一日おきになってるなぁ・・・・
絵もろくに描いてないし。。。最近どうも日記書く時間まで起きてると次の日にはその時間まで起きてられずに眠くてベットIN!ですね。 どうにかせねば・・・・・・ とまぁ、おいといて、今日はポップンポータブルのアドベンチャーモードをクリアーいたしましたお。 なんか結構長かった気がしたけど終わってみると早かった気もする。。 うむむ。でもこれでフリーモードしかすることもないだろうし、9キーできるまでがんばろ! そうそう、今日ゲーム売りに行ったついでに水月というシュミレーションのゲームを買ってきましたPSP版です。 最近になって泣けるお話を読みたくなってきた自分。 ああ、鈴蘭かわいいなぁ~ そういえばこのごろカラオケに行くことも多くなってきて日記にも書く回数が多くなってきそうなので、歌った曲を3つぐらいたまに載せていきたいなぁ~と思います。 携帯だけどそこまで音割れはないんですけど音質が悪いので聴く時ははじめにボリュームを小さくしておくことをお勧めしますw 後、声をイメージが崩れるのが嫌だ!って方は聴かないことをお勧めします。自信もありませんからねぇ。 ちなみに、すこしだけ雑談とか入ってますが、そこはがまんしてくださいw まぁ、僕の声しか入ってないけどねww では早速 最速最高シャッターガール シャッターガールは、まりおさんのように声が出せるように意識をしているつもりです。でもやっぱりえーりんのときのほうが近いと思った。 you ある意味精一杯の裏声かもw今回のyouは最初普通でその後すぐに裏声に挑戦していますww 改めて自分で聞くとやっぱり変な声だなぁ~って思っていますw 塔頂者たち 自分の持ち曲でございまする、今回のでも最初に「本曲いきま~す!」とかいっておりますww まぁ、確かに塔頂者たちが一番点数高いんですよねぇ。96、97点で安定しております。 まぁ、こんな感じですw 自分的には歌によって納得いったり納得いかなかったりもありますが、いたって普通のただの声ですので~。 今回は桜ノ雨はいれれませんでした! 気に入った音源がなかったんですw 近いうちにw あー!歌いてぇ~! PR
なんか1日書いてないだけなのに随分と久々な気になっているのはなぜだろうww
そういえば、ポップンミュージックポータブル買いました~ さっそくばんばん進めてますよ! とりあえず7キーを押せるようにはなってきました。 LR押すのってなかなか難しいですwでもまぁ、DJMAXで鍛えたんで大丈夫かも。 最近忙しくてせっかく買ったましろ色シンフォニーができないでござる! まだOPまでしか見てないよ!! 2月下旬には星空に架かる橋を予約してるし・・・・・・ うーんうーん。こまったこまった。最近PS3もなかなかできてないし。 明日は学校だし。。。。。 いやいや、どうしようかな。
今日の学校は一日なんだか楽しかったなぁ^^
席替えをしてから隣とかにはいつもしゃべるような男子がいてよかったんだけど、後にはいつもしゃべらないけど趣味はあってる女子がいたんです。 んで、どうにかしてその子に話を振れないかなぁ~って思ってて、何気なく友達とサンホラの話をしていたら向こうから「ねーねー!サンホラ知ってる人なの!」って話しかけてきてくれたので一気に仲良くなれましたw これで自分の席のまわりは気まずくならなさそうだなぁ^^ しかもその子がすげぇ絵がうまいんですよw この際だから絵の描き方教わろうかなぁw サンホラーで絵描きの人なんてめったにいないからなんか今日は面白かったですww さてさて、本当はそろそろホムペの更新をしたいのだけれど、今日になって「ましろ色シンフォニー」をやりはじめてしまったので絵に手をつけられないwww とりあえず早く描かないとなぁw
雪だ~。雪だ~。
しかも積もったど~! まさかここまで積もると思ってなかったから素で笑ってしまった。 でも学校行くのが不便になるんだよねぇ。当分バス通学だなぁ。 いっそのこと降りっぱなしで休みなら良いのになぁ。 そしたら家でだらだらしながら雪を楽しむのにぃ。 雪見酒してくるって友達から言われたw さぁて、更新に向けて絵を描いておりますよ~ そういえば今更思ったけど、僕の描く獣ってとにかくマズルないよねw 今日マズル見てて気になったのでw でも、これから先もマズル書くことはないかもなのかなぁ~ マズル描くと地味に顔のバランス崩れちゃったりするし。 もっと上達してから考えたいと思います。 今は気ままに描ければそれで良いさぁ~ 楽しく描けなきゃそこで終わりなのよん。
今日ロロナのアトリエをやってたらロード画面でフリーズして1時間分のプレイデータが粉砕!、玉砕!、大・喝・采!したんですよぉ・・・・
まぁ、そもそもパッチを当ててなかった僕がいけないんですけどねぇ まさかこんなところでフリーズすると思ってなかったので。 それで友達にメールしてみたら「フリーズしたの?どんまいww」って言われました。 あ、そうそうPS3のID変わりました。 「karahuto-neko」こちらになりました。PS3持っててフレンドなってもいいよ!って方はよろしければどうぞ~ そういえば今日「此花亭奇譚」という漫画を買いました。 どのキャラもかわいくていいですねぇ~ 柚ちゃんの表情がかわいい~。癒されます! さぁて、そろそろ更新しないとなぁ。もう2月ですねぇ。 |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
HP:
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン (時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
ブログ内検索
P R
|