忍者ブログ
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ! ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日17日~ とある科学のレールガン2ndOP 「LEVEL5_-judgelight」の発売日~
とりあえず買ったぜ。そして一日中ループしております。
まわれまわれ。


今日も特に何もしなかったなぁwww
ポップンやって水月やってって感じでw後動画見たりとかしかしてないww
絵も描いたといえば描いたんだけどやっぱりいろいろとぐだぐだでする。


明日は友達とカラオケに行ってきまする~
17日に入る新曲が結構あるから歌わないと損だろうというそんなノリ。
録音したらまた載せたりしようかなぁ。
PR
最近どうも午後6時ぐらいに眠くなって一回寝て、飯で起こされるんだけど食べ終わったらまた眠くなって寝ちゃうみたいなことをずるずるとしておりまする。
とにかく眠い。学校でも帰り3時ごろからどうしても眠くて眠くて~
最近疲れてるのかなぁ~って思うんだけど別にそうでもないわけで。


さてさて。更新するといってまったく更新する兆しがないわけですけども、俺ちゃんと働くでござるよ。
来週の月曜日までに働くでござるよ~
そしたらたぶん3月下旬あたりまで働きたくないでござる状態になるんだろうなぁ~
そうなる前にしっかりやっておくですよ。

はふぅ、眠い眠い
ちょっと最近はっちゃけすぎたのかすぐ眠くなって日記書けなかったというね。


はてさて、土曜日~
友達とカラオケにいってきました。
まぁ、カラオケなんて毎度おなじみだけどねぇ~
歌っている最中に子供が中を覗いてきたのには驚いたwww
シャイニングティアーズがうまく歌えたのに録音してなかったという罠
また今度カラオケいったら録音してきまふ。


そして日曜日~
友達とアキバにいってきました~
別にほしいものはなかったけどなにかあるかな~みたいな感じでいってきましたww
歩いてるときに道路に水樹奈々のCDの宣伝トラックを見かけたときに少し笑ってしまったww
何回も見ているけども、何回みてもなんか面白いw
曲が流れてなかったのは残念だったけどねん


また明日から学校だなぁ~、今週の土曜は学校あるし。。。。
ため息でそうだけど。まぁ、友達と会えるのは楽しいからいいやぁ~
今日はお休みだったのにず~っとず~っと家にいて
寝てはパソコンして寝てはパソコンして・・・・・
う~ん。実にいけない生活ですなぁ・・・・・・
お外に少しは出ておけばよかったぜぃ~

今日少しはお絵かきしました。ホントにちょこっとだけどね。
少しずつ少しずつうまくなっていきそうな傾向にありそうな予感なんですよね。どうともいえないけどとりあえず描かないとなって思ったのでした。


あー、だめだ書くことがない。
というわけでこのへんで~
今日もノリでカラオケに行ってきたわけですよん。
いやいや、やっぱりカラオケって楽しいね!(キリッ
自分の声を録音して毎回確認するのも最近になって好きだなぁ~

さてさて、最近特に何もしてないなぁ~
家ではゲームとか動画とかばっかりだし~、なんだろうなぁ~
絵はぼちぼち描いてるつもりだけど微妙かなぁ・・・・

また木曜日にでもカラオケにいこうかなぁ~
そんなぐだぐだな日々なのでしたぁ~・・・・・


最近の学校はなんだかいろいろと楽しいです。
ちかくの席の人たちがカオスすぎてwwwww
特に僕の席の後の人がwwww楽しすぎるwww
まぁ、そんな楽しい毎日を過ごせて僕はうれしかったりしてるのでした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ゆあん]
[04/19 からふと]
[04/19 からふと]
[04/19 yuu]
[02/08 からふと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン
(時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
バーコード
ブログ内検索
P R