|
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!
ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日もパソコンを一日中やってました~
お外に出るようがないのでお外にでることすらなく、部屋にこもってます。なんて不健康なんだ! 毎度毎度書いてますけど、やっぱり休みが何日間も続くとすることなくなったりでw 最近してることが同じような気がするw 大体動画を見つけては見てる感じで。 普通に動画見るだけだとすぐ終わってしまうので実況系でパートが結構長い奴を見つけて暇を潰そうとw まぁ、動画見てるだけだと飽きるものは飽きるので絵を描きながらみたいなこともあるんですけどねぇ~ いま、ペンタブで描いているほうが色もついてもうちょっとで終わるのにもかかわらず、ノート描きが楽しくなってきちゃってついついそっちに行っちゃうんですよねぇ~ でもそれなりに描いてるので大丈夫なのでした~ PR
どうもー。いろいろとおひさしぶりです。
今日のサイトの更新からあわせてブログも再会していきたいと思います。 最近いい感じで絵も描いていたりしていて、サイト用にあげようと思っていた絵が完成してないけれど案外溜まっていたりしているのでまた近いうちにサイト更新するつもりだったり。 前に描いたキャラをリベンジで描くのもありだなぁww もしよろしければリメイク希望の絵とか教えていただけるとうれしいですww そういうことをいろいろ考えているとまた創作意欲が沸いてきて楽しいw さてさて、話は変わるけど 今日ファミ通をふと見てたらテイルコンチェルトを作ったCC2の最新作のケモノゲー「ソラロボ それからCODAへ」の情報が載っていました~ 見た瞬間に鳥肌が立ちましたwwいつもはファミ通も立ち読みぐらいなんですけど、今日は買ってしまいましたw こういうの衝動買いですねww サイトも今日オープンしたみたいですけど、ファミ通の方はキャラの情報とかいっぱい載ってました。 主人公かっこよすぎwロボットかっこよすぎwwなにもかも感動w 前から気にしていただけあってこれからもっと楽しみになった~ もう一個。 チームグリグリさんによるフリーソフト。ホラーアドベンチャーゲーム「コープスパーティー」 そして新しくなり同人へ進出した「コープスパーティー ブラットカバー」 そして「コープスパーティー リピーテッドフィアー」となってPSPで登場です! 今回はブラットカバーをPSP版となって登場のようです。 僕も今のところ同人の方は全部やっていますけどあれは怖いw とりあえずキャラの声優は全員変わってるみたいです~ 声優さんは知っている人で中村悠一、喜多村英梨、沢城みゆき、柿原徹也、今井麻美、佐藤利奈ですね。 この声優でブラットカバーに出ていた杉田智和をいれると。。。。 中村さんと、柿原さん、今井さん、杉田さんでブレイブルー組ができあがってしまうwwなんという集合w まぁ、それはいいとしてコープスパーティーがPSPででるということです! そして、まだあります。 「モンスターハンターポータブル3rd」も登場ですよ~ 僕の本命は今のところモンハンなんですよねぇ~ 今回の主人公の初期装備は風来のシ〇ンを思わせるような装備w 今回は全体的に和風な感じになっています。 オトモアイルーも2匹になってますます楽しそうです。 今回のアイルーはブーメランも投げることができるみたいです。 ああ!やばい!買いたいゲームがいっぱいだぁww
いや~、気がつけば2月もおわりですねぇ~
もうカレンダーめくんないといけないのかぁ~ それに、テストも近くなってきたこって、ああ、めんどくさい。 でも、今回はがんばるって決めたんだもの、いまからでもがんばれるよね。 後1週間しかないけど。。。 というピンチなときでも勉強してないのが僕なわけで、 今だってひぐらしをず~っとやってます。 祭囃し編の架橋です。いやぁ、前に読んだ話でも祭囃し編だけはいつでも緊張しながら読んじゃいますねぇ~。 本当にいつ読んでも盛り上がっちまいますよっ! まぁ、そんな感じでず~っとゲームしてるわけですw 勉強は明日からする!っていって明日になるとまた明日になってそのまたなんたらになりかねないので、本気で明日からやるつもりです。 どうにかして乗り越えよう、勝負してみるかな。
今日も学校疲れた~
今日は友達にFF13を借りました~ 世間では結構批判されてるみたいですけど、僕は面白いと思ったなぁ~ 時間があればどんどんすすめよ~ FF13もやるけどひぐらし絆も買ったのでそっちを重点的に進めよう~ 実は通常版を買おうとしていたんだけどポイントカードを使ったら限定版が通常版と同じ値段になることを知ってしまったので限定版を購入。 なんか箱がめちゃくちゃでかくてもって帰るのに苦労しましたww ゲーム買うのはいいけど、テスト近いのになにやってるんだろうなぁ~ってつくづく思ってしまうww テストで悪い点は取りたくないけれど、やる気でないし・・・・・ 来週からやろうかなぁ・・・・テスト勉強
ふぃ~、なんか日記お久しぶりな気がする~
実はここ最近疲れていたせいか寝込んじゃいまして、日記の存在も頭から離れてしまっていたりでした。 一応今日からまた再会していくつもりなのでよろしくです~ 明日25日はなんだかいろいろとゲームがでますねぇ~ 「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻 絆」は絶対に買います。 後、「ブレイブルーポータブル」ゲームのほうは買いたかったけどお金の関係上無理だったので断念。 でも、今日エンターキングで店頭用ポスターの無料配布でポスターをもらってきたので貼れないけど満足満足。 自分の興味のあるゲームはこのくらいだったなぁ。まだまだいっぱいあったけど、まぁいいか。 えっと、最近いろいろと忙しいのでホムペの更新を3月中旬にすることになりました。 3月上旬には学期末テストが控えているのでいろいろとあぶないのです。 ということでよろしくお願いします~ |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
HP:
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン (時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
ブログ内検索
P R
|