忍者ブログ
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ! ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークという名の連休とかって休みがあるのはうれしいけど結局暇になるだけだよね・・・・・w
いつもよりすることがなくなったりする。
今日だってずっとゲームしてたし・・・・・・
ホント休みってただただ過ぎていくんだね。憂鬱だわ・・・・・
しかもお金もそんなにあるわけじゃないから出かけるにも出かけられないし。
まぁ、知り合いの人がいばらの王見に行かない?っていってたけど、たぶん決まらずに終わるんだろうなぁ・・・・
なんかもう忘れ去ってる感じだったし、ぼくとしては見に行きたいんだけどね。
そんなこんなでなんか満喫しないまま僕のゴールデンウィークも2日目終了。
休み明けには実力テストもあるし。。。ホント憂鬱だわ。

唯一ぼくを癒してるのは歌ぐらいかな。歌ってる時が一番気持ちいい。
まぁ、誰の目も気にせずにパーッと歌えればいいんだけどね。
カラオケ行くにしてもお金もったいないし。
こう考えてると早くつらいこと終わらないかなぁ~なんて思うなぁ。
いろいろ重いけど今は忘れて歌おう。軽く歌いたい気分だな。
PR
うぉぉぉ!「メタルギアピースウォーカー」買えたよ~!
やっぱり楽しいね!!はまりにはまり続けてやばいやばい
というか無人機械の声がボカロってどういう・・・w
飛行船も「ラーンランラーンラランラーンランラーン」なんて歌いながら飛んでました。
スネークもポカーンですよw
でもあれはあれでボス戦は怖いんだよね・・・・・
軽くホラーだったりするわけで・・・しかもなかなか強かったし・・
これからもっと強いのがでてくるんだろうなぁ。。。がんばろ。


そんなわけで日記も描かずにひたすらやってたわけですわww
そしてゲーム買ったから金がすっからかん・・・・
コミケにいけなくなるで!ひぇぇぇ~
明日かあさってにいろいろ売りに行ってきまっしゅ!
今日はいらない本とかCDを売ってきました。
いまどきCDって売れないんですねぇ・・・・・・
一枚20円とかいわれて一瞬素で「へ?」っていっちゃいました。
本当はその売ったお金で「メタルギアソリッドピースウォーカー」を買うつもりだったんですけど2500円ぐらいにしかならなくて今日は断念。
またの休日に改めて買いに行くつもりです。
まぁ、買えなかったので1ヶ月以上やってなかった「ひぐらしのなく頃に絆」を進めてました。
本当はひぐらしの限定版でも売れば金になったんだけどせっかくかってしかも最終巻の限定版を手放すのはいろいろと惜しいのでそれはやめたねさすがに。
でも後800円ぐらい足りないだけで後は問題ないんです!
気にするっていったら後はコミケのことぐらいかなぁ・・・・・

とりあえず早く金を手に入れたいですね!
今度同人のCDとか売りに行こうかなぁ。。。。。
東方のゲームとか正直やらないからいらないし・・・・・・・
東方とかは一本でも1500円とか軽くこえちゃうからなぁ・・・・
18歳以下でも保護者の署名した紙があれば売れるらしいので売ってきます。
さすがに同人誌のほうは僕のオアシスなので売れません♪
マクロスアルティメットフロンティアを買おうかと思っていろいろ迷いながら塾に行ってその帰りにエンターに寄ったら、なんかよくわからないけどいつの間にかなんか醒めてて結局買いませんでした~
後4ヶ月でコミケもあるしねぇ~
そんなことを思いつつも財布を大切にしましたとさ。
後々になって初音ミクDIVA2とコープスパーティーが待ってるからねぇ~


さてさて、今回はこえ部のマイリスの紹介です。
http://koebu.com/user/karahuto/
今のところ歌ってみたは桜ノ雨しかあげてないですが、そのうちどんどんあげていくのでよければどうぞ~
とりあえず日記のリンクにも貼っておきます。

とりあえず今日はこんなところかなぁ~
現在不定期ですがたまにはちゃんと日記あげようじゃないかと!!
(まぁ、ただ最近更新しようと思ったらそのときになってめんどくさくなって更新しなかっただけなんだけどねぇ~ww

はてさて、今日はマンガをいっぱい買ってきましたよ~
・ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 5巻
・うみねこのなく頃に EP2 3巻
・うみねこのなく頃に EP3 1巻
・うみねこのなく頃に EP4 1巻
・コープスパーティーブラットカバー 3巻
・コイネコ 8巻
計6冊で軽く4000円いくかいかないかぐらいしたなぁ・・・・
今月(4月25日)にもらったおこずかいがチュドーンしたのは言うまでもない・・・・・

「ひぐらしのなく頃に」
鬼隠し編から集めて外伝含め10個のストーリがとうとう単行本となり後全部出てないのが皆殺し編と祭囃し編だけになりました。
もう少しでひぐらしも終わるんだなぁ~なんて思うと軽く寂しかったり。
でも内心どうせ賽殺し編も本で出るんじゃないかと思ってたり。
でも今考えるとひぐらしだけで27冊でてるんですよねぇ~
たぶんガンガンで一番でてるんじゃない?ハガレンだって25巻だし。
そして今問題編の本を見てみると悲しくて目を瞑ってしまい見れなくなってしまったシーンも多々増えちゃいました~
今更ながら魅音がぬいぐるみを貰えないシーンは見れない><
8月に祭囃し編が2冊でる予定です。
結構巻数も増えて大分買いにくくなってますがお金に余裕があって「やべぇ!!あまりすぎてるけど使い道ねぇ!!」って方で興味がある方はぜひ今からでも買ってみてはどうでしょうか!


「うみねこのなく頃に」
なく頃にシリーズ第2弾原作もとうとう架橋へと突入する一方
アニメはひぐらしのように大ヒットせず、最終的には「糞の中の糞アニメ」といわれるまでになってしまったわけですが、原作はちゃんとしてるからいいのよ!
原作側はどちらかというとアニメの内容より声優さんと動くキャラの方を見てる人の方が多いと思うのでw
どんだけ批判しても縁寿が出てきたときとかは感動だったよねきっと。

そんなうみねこも単行本になりEP1は完結しました。
EP2も3巻まででて案外次の巻で完結なのかも。
EP3、EP4はやっと1巻がでました~
そんなうみねこのなく頃のマンガにちょっと疑問が・・・・・
うみねこのなく頃にもひぐらしのなく頃にと同じように複数のエピソードを同時に出してるけど、うみねこはひぐらしみたいに話はそれぞれ違うけどバトルをしている戦人とベアトの話はEP1からちゃんと進行してるわけで違うエピソードだからって時間軸はバラバラではないのよ。
だから違うエピソードとはいえはっきりいってネタバレになっちゃうんじゃないかなぁ・・・・
元にEP3でベアトが前回のバトルではああだったなぁ~とかいっちゃってるわけだし。。。
だからバラバラにださないでちゃんとEP1から順々に出していった方がいいと思うんだけどなぁ~。
まぁ、そんなうみねこのなく頃にも十分に面白いので買ってみてね!
もちろんもっと楽しみたい人は原作の方も買ってみたほうが良いですよ~


「コープスパーティブラットカバー」
コープスパーティーはマンガ化しても進み具合は絶好調ですねぇ~
3巻は良樹と篠崎が中心の話で持田と由香(持田妹)の話序盤まで載ってます。
コープスパーティーもPSPでゲーム化されるということでますます楽しみになってきますね!
お話的にはすごく怖いですがそういう系統も楽しめる人必見ですよ!


「コイネコ」
あまり知られていないけどかなり僕の中では良作なものです。
ぼくもはじめしらなくてブックオフで立ち読みしたら面白かったのでまとめ買ったところ、まだ連載が続いてたのでどんどん買っているわけです。
現在8巻まででてます。
話がまた面白い。野良猫のナオは昔から餌くれていた主人公の高岡シンタという少年が好きで、ある日あまりにも好きになってしまったナオは恋する力により人間の姿になれるようになる。そこからシンタと改めて出会いなにもわからない状態のシンタにいろいろと事情を話すとシンタはナオがよく餌をやっていた猫だということに気づくのだがはたして人間と猫は愛し合いことができるのか!みたいな感じなのです。
猫のナオがまたかわいいことかわいいこと自分がどれくらいシンタのことがすきなのか証明するためにキスを要求したり学校で必要以上にイチャイチャしてみたり、なかなかかわいいキャラなのです!
猫耳好きとゆるりとした話が好きな方に必見です!


まぁ、そんな感じで終わり~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ゆあん]
[04/19 からふと]
[04/19 からふと]
[04/19 yuu]
[02/08 からふと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン
(時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
バーコード
ブログ内検索
P R