忍者ブログ
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ! ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、の~んびりしてたら2日も書くのわすれちゃってた~
忘れてたというよりも覚えてたけどまにあわなかったのほうが正しいんだけどねぇ~w


はてはて、一日中ブレイブルーをしていたわけですよ。
でもトロフィーが全然埋まらないわけですよw
というかスコアアタックモードクリアとか僕には無理ゲーすぎてとてもとても。
なかには2つコントローラーないとできないようなものもありまして・・・
つらい!つらすぎる!
だれか僕のためにネット対戦のトロフィー埋めの対戦相手になってくれー!
他の対戦相手から連続3勝するなんて無理ゲーだよぉ~
というかファーストアタック5回とかも無駄に無理ゲーだよ~!
あー、だめだだめだ、また明日もやらないと・・・・・
PR
今日は学校に行って教科書を買ってきました~
さすがに20冊っていうのはなかなかおもいですねぇ~
ぐだぐだといいつつもちゃんと持って帰ってきました!
さて、明日は終業式なのです~
これで春休みがくるぜ・・・!自由になれる!まじフリーダム!
まぁ、いつでも自由なわけですけどねぇ~


友達からPS3版ブレイブルーを借りました~
ストーリモードはラグナが進行度74%で進めなくなりました。
これって他のキャラを進めたらできるようになるのかなぁ~なんておもいながらもやってます。
タオカカは90% ジンは50%です。よくわかんねぇ。
後、トロフィー欲しさにネット対戦でごり押し勝ちしてきましたw
ノエルのDドライヴが強すぎるのはご愛嬌。
そんなごり押しで一回だけ買ってトロフィー埋めて終わりましたとさ。
うだらぁ~。暇になりすぎてとうとう2時から6時くらいまで寝てしまいました。
こういうのはなんだかいけませんね!
これを繰り返すと少し前みたいにくせになってしまうのでほどほどにしておきますよ~

明日と明後日は学校です。
明日は2年の教科書を買いに行って帰ってくるだけですねぇ~
ついでに友達にFFを返してまたまたついでに友達からブレイブルーを借りてきます~
これで暇じゃなくなる!これでかつる!
まぁ、ゲームを楽しめるかどうかなんですけどねぇ~
PS3買ってからゲームやってもトロフィーが一度も100%になったことがないので今回はがんばる!というか10%も満たしたことないよ^^;
今日は暇暇~としかいってないような一日でした!
まったくもってすることないね!

というわけで動画を見ながら絵をひたすら描いてました~
適度にモンハンをしながら一日だらだ~らとしてました。
後、したことといえばもってるCDをひたすら流してました。
流してるうちに買って以来一度も封を開けていなかったというより忘れていた同人のCDをみつけて聴いてみた所・・・・音がでない・・・
トラックと時間経過の表示はちゃんとあるのに音だけでない・・・
ちなみにそのCDが2枚組みでして、もう一枚も聴いてみたところもう一枚も流れない!わーお、びっくり~。な感じでした~
それはそれでにこやかな顔をしながら机の中にまた封印しましたとさ!

絵はなんとなく中二的な武器とか服装をしてる絵をかいてました。
またいい感じになったらあげます~
今日はちょっちゲームを売りにいってきました。
少し前に買ったロロナのアトリエがつまんなかったというよりおもしろかったけど俺には合わないようだったので売りました。

その足でヤマダ電機に行って本屋に寄ってうろちょろしてたら、ふと目線に入った本が「ぎんぎつね」そういえば2巻目でないのかなぁ~と思いながら本を棚から取ったら明らかに1巻と違う表紙、なんかかわいいケモノさんが写ってるし・・・・とおもってよくよく見たら2巻だったというw
即買いですね!!!
今回の内容もなかなかよかったし買ってよかったですぅ~

ちなみにモンスターハンターポータブル2Gを買いなおしたのです。
なんか姉がポータブル3に向けてポータブル2Gを買ってきたのでせめて集会所は手伝おうかと思い買いなおしましたw


そういえば今日久々にFF13をやろうと思ってゲームをスタートしたらなんか・・・・・・データが破損してて・・・・・
せっかく8章のボスまでいったのに・・・・と、うなだれていました。
今度友達にブレイブルーを新しく借りる予定です~
やっぱりFFは僕に合わないのかな!w


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ゆあん]
[04/19 からふと]
[04/19 からふと]
[04/19 yuu]
[02/08 からふと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン
(時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
バーコード
ブログ内検索
P R