忍者ブログ
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ! ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなにもしてないのです~
朝からおきて8時ぐらいから12時まで寝てたし。。。
飯食ったら13時ぐらいから4時ぐらいまで寝てたし。。。。
後は、パソコンしてキンハーやってって感じでした~


そういえば最近絵を全然描いてないんですよねぇ~
なにか描かないとなぁ~
この前ふと思ったんですけど、僕の絵って正直ケモノに見えるんでしょうか?
なんでそう思ったかって言うと、なんかふさふさ感がないし、ただ耳生やしてるだけみたいに見えるし・・・・・
自分では少しケモノって感じより遠いんじゃないかなって思いました。
じゃあ、いったい何なんだよっていわれると何もいえないわけで。
ただ、ケモノに見えるかってことを確認したいんですよねぇ。
もし、日記見てる人でお答えいただけるならコメントか掲示板にでもお答えお願いします~!
PR
今日は学校終わりにカラオケに行ってきました~
なんか友達がやたらとビブラートをきにして歌っていたので自分も試しにやってみたら94点となんだか絶好調に。
持ち曲の「塔頂者たち」は点数が95点だったんですけどビブラートが少なかったみたいで92点だった・・・・・


さてさて、とりあえず僕は今日から3連休なのです~
土曜日本当は授業あったんですけど、受験日らしいのでぼくらは学校にはいけないのですw
日曜日は普通に休みで、月曜日は採点日とか手続きとかの日らしいので休みなのです~
まぁ、火曜日は学校あるけどねぇ~

この休みの日はどうにかして有効活用していかなきゃ!
ふぃ~。今日は学校でいつも以上に疲れる授業でした~
まぁ、休み明けすぐの授業ってこともあるんですけどとにかく疲れた!


今日は学校帰りにゲーセンへいってきました~
カード変えてからやってなかったのでクイズマジックアカデミーをやり直ししに行きました。
やっぱりマジアカはおもしろいですねぇ~
今日はRPG検定をやってきたんですけど、一応評価Bで終わりました。
FFとかドラクエはやったことないのでまったくわからなかったというw
友達が声優検定で評価Sだしてましたw


明日は学校が早く終わるので帰ったらなにをしようかいまからかんがえようかなぁ~
昨日は知り合いの人たちと集まって映画オフをしてきましたぁ~
よなよなペンギンを見てきましたぁ~
とにかく思った、チャリーのかわいさを反則だろうと。。
なんであんなあいらしい三角口なんだwぐっときましたよ。
映画自体はすごくおもしろかったです。
最後らへんのシーンでちょっと涙でそうになりましたが、ぐっとこらえてw
昔はあんまり映画でなくことはなかったので最近涙腺もろくなったんだなぁ~と実感しました。


はてさて、今日からがっこうだったわけですが、学校いったらいちばんさいしょにあった話題「キングダムハーツかったぁ?」でしたw
みんな思ったよりかっててちょっとびっくり・・・・・
ひとりはゼルダのほうを買ったみたいでしたが、話を聞いてるとマルチエンディングだとかなんとかでおもしろかったですw

はぁ、もう休みもおわったんですねぇ~
よっし、明日からもがんばろー!
今日はパソコンをつけっぱなしで動画探り、PSPでキングダムハーツをしながらだらだらとすごした一日でした。

というか、キングダムハーツのせいでだらだらどころじゃなかった。
ヴェン編をクリアーしたんですけど、ヴェン編のラスボスのヴァニタスにてこずってました。

ヴァニタス自体は突進とか大雑把な動きの攻撃なだけですぐに倒せてしまうんですけど、最後にフィニッシュを決めろって表示が出るので決めようとするんだけど、相手と同士討ちになって連打して衝突に勝たないとフィニッシュゲージがたまらないんですよねぇ。。。。
同士討ちしようと思って突進するのになぜか返り討ちにあって死んだり。
いつのまにか体力なくなってて死んだり・・・・・
それを続けて今日は4時間近くラスボスと戦ってました。
ボス自体弱いくせにゲージ溜めがうまくいかなくてめちゃくちゃ時間がかかるなんて思わなかった><

とりあえずヴェン編が終わったので、次はテラ編にしました。
今回のシークレットムービーがみたいのでプライズモード(難しい)に挑戦。
慎重にやってるよっ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ゆあん]
[04/19 からふと]
[04/19 からふと]
[04/19 yuu]
[02/08 からふと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン
(時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
バーコード
ブログ内検索
P R