忍者ブログ
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ! ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日12月22日は「ひぐらしのなく頃に」と「うみねこのなく頃に」の発売日だったのです。ひぐらしから3巻、うみねこから2巻、計5巻もあって、プラス「ガンガンジョーカー」も今日発売日、んでたまたま見つけた「バカとテストと召還獣」の漫画版も1つ全部まとめて7冊も買ってしまいました~。いやいやお金めちゃくちゃ使いましたよ~w
まぁ、でもこれはまだまだ予定調和なのでおk!って感じです^^

あえてファンタシースターポータブル2を買わなくてよかったw
本当はほしかったけどレイトンをなぜか買ってたし、これ以上使えないからねぇ。
安全に越したことはないよ^^


さてさて、今日は学校があったのです。
といっても終業式のためだけに呼び出されてすぐおわったんですけどね。
終業式のときにテストが返されることになってて、みんなびくびくしてたんですけど、そこまで悪い点数でもなかったです。
クラス順位も42人中12位といい感じ。
とはいってもうちのクラス頭悪いので10位以内に入ってないと安心はできないですけどねぇ。


さてと、ちゃんと冬休みを入って明日からまたバイトやら塾やらで学校あるとき以上に忙しいからきちんとしないと。
年賀状もまだ書いてねぇww
今日ぱぱっと絵を描いてしまうつもりwwまぁがんばろう。
PR
今日も特になにもしてないのですよ~
朝からゲーム屋の広告みててメルブラが999円で売ってることに気づいて今度買いに行こうかなと思ったけどレイトン買ってるし昔のメルブラ両儀式いないんだよね~だからかわずにメルブラは放置。


そういえば今日姉がテイルズのポスターがあたったとかでそのポスターをみせてくれたんです。サイン入りポスターだったんですけど櫻井さんのサインがなんかサインって感じじゃなくて波線みたいなのが一線はいってるようなサインでしたww
そのほか3にんぐらいサインが入っててみてておもしろかったですw


最近冬休みに入ったからヴァイスやりたくてもできないんですよねぇ。
トライアルもう一個ほしいけどまだ買えないし・・・・・
今度のトライアルはなにがいいかなぁ~。
一人にはペルソナ4がいいよ~って言われたんですけど、自分的には
KOFのカードが非常に強かったのでそれもいいなぁ~って思いました。
なにかタイトル参戦してくれないかなぁ。。。
僕的にはひぐらしとかがよかったけど友達の話し曰くブシロードさん側があまり竜ちゃんのことすきじゃないみたいです。
まぁ、だから他のカードゲームに入っちゃったんですけどねぇ
うみねこももう他に入ってますし。
ぼくてきにはテイルズあたりが参戦してくれればうれしいかとw

まぁぼやいてもはじまらないですけどねぇ~^^
まずは明日学校で赤点を3つ以上とったらお呼ばれされるお叱り会に呼ばれなかったことを祝してかんぱーいw
数名のお友達は・・・・まぁ残念ながら逝っていまわれたけど、
「どんまい^^」とは言っておいたから大丈夫でしょうw


さてさて、今日はあまりにも暇なこの冬休みを満喫?するために今はやりの謎解きゲームを買ってしまいました(お金もないのによくやるね自分
「レイトン教授と魔人の笛」を買いましたよ~
じつは1~3はまだもってないんですけどまぁ2ndシーズンのはじめでレイトンとルークの初めて会う話し出し映画にもつながるから先に買いました。

実はレイトン教授ゲームの中の年では今のところ魔人の笛が最初なんですよね。それから映画の歌姫につながって1~3ってわけなんですよね今のところは。確か次のタイトルも発表されてたとおもいます。その話は歌姫の次なのかな?年号的にいうと。これからレイトンにはまっていけたらいいなと思いました。
暇なのはつらいねぇ~、友達と遊んでるわけでもないし・・・・
ずっとネットしてオンラインゲームして動画見て。もう廃人になりそうかもよっ!

あ、でも夜はずっとチャットしてたから暇じゃなかったし楽しかったかなぁ~^^


そういえば今日定期健診のために歯医者に行ってきたんですけど、
今日はいつもより下手な感じでした。
というか痛かった、なんかいも歯石を取るために歯の表面を擦られて歯がひりひりして気持ち悪かった。
次で終わりらしいからとりあえずほっとしたのでしたw


あ、コミケのカタログまだちゃんと見てなかった・・・・
いまから決めるかな~
うぇい!今日からテスト休みこと冬休みの始まりがやってきましたよ!
これで好きなことできる!これで勝つる!


と、いうわけで~今日は暇だったので11時ぐらいからお出かけしました。
ポポラマーマで昼飯を食べて本屋に行ってだらだらしてました~

今日のラノベ~
GA文庫から出版の「月見月理解の探偵殺人」です~
推理系のラノベってなかなかないので見た瞬間に購入決定でしたw
まだそんなに読んでないんですけど、展開が面白くて最後まで期待できそうです。
まぁGA文庫大賞の本みたいなので面白いのも当たり前なのかも知れないですけどね^^
絵も好みなのでこれからさき楽しみです!(今日はもう読めないけど


んで、話はもどって。
1時ぐらいに友達の家に遊びに行きました。
友達曰く「英語のノートとワーク終わってないから見せに来るというより遊ばない?」って言われましたw
実は提出期間はとっくに過ぎてるんですが友達はインフルで休んでてだせなかったのでクラス担任の先生に「テスト休み中に教科担当の先生にちゃんと出すように」といわれたそうです。
まぁ、うちの担任変に怖かったり面白かったりするので逆らう奴もいないんですよね^^
まぁそれでほとんど遊んでたわけですけどね^^

そういえば、今のゲームより少し昔のゲームのほうが面白いのってあるような気がするんですよね。
今日もサッカーゲームの「ワールドカップ2002」をやったんですけど、みんな同じチームで相手のチームにボールがまわったらカード気にせずにスライディングしてとめるという面白いことをしてました。
特に相手キーパーにボールが行ったときに3人がかりで各方向からいっせいにスライディングして大雑把にこけるキーパーを見るのは楽しいですね^^


まぁ、そんなこんなで今日は楽しかったです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ゆあん]
[04/19 からふと]
[04/19 からふと]
[04/19 yuu]
[02/08 からふと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン
(時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
バーコード
ブログ内検索
P R