|
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!
ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふぃ~。なんとか風邪から復活しました~
といっても、まだ喉と鼻水が微妙なんですよね~。熱はないみたい 昨日は学校だったけど、とりあえず休んで一日中寝てました~。 いや~、日ごろ遅く寝てると夕方までぐっすり寝れちゃうものですね! でもそのせいで夜は眠れない夜と格闘してました。 とりあえず病みあがりなのであんまりおそくまで起きてるとあぶないよね。 さて、寝ようかな! PR
どうやらまた風邪を引いてしまったみたいです。
なんだかひどくなりそうな予感が漂うのでその前に早く寝ようと思います。 インフルだったら一番の対処法は寝るのがいいみたいですしね! とりあえず今回は短いですが。これで終わりです。 あ、そうそうなんだか1ヶ月にわたって隠してきた巻き爪がひどくなってきたみたいなので明日カミングアウトして医者に行ってきたいと思います。 足に麻酔打たれるといたいのよねぇ。。。。(これでも4回目でry いつもなら膿がすぐ止まるんですけど最近は絆創膏つけっぱなしじゃないと靴下にうつってしまうのでw というわけでがんばって巻き爪直してきます!!! ノシ!
今週はなんかすごく疲れる感じがするなぁ~
というか火曜日にして今週が長く感じるという地獄・・・・ だって~日曜日の時点で土曜日まだかなぁ~とか思ってるんですもんw というわけで今日は特になにもしてないんですけどねぇ~ 家にいても一日PCつけて動画見てる感じですw あ。でもなんかすこし鼻の調子が悪い感じがするんですよねぇ~ 午後7時ぐらいに眠くなって午後8時まで寝ちゃって起きたら鼻の調子が悪くなってました。 最近風邪治ったんだからまたはかかりたくないんだけどなぁ..... ようし後で石鹸で手を洗ってうがいでもしようかなぁ。 やるだけ損はしませんよねきっと~ というかさすがにこんなときにインフルになったら日曜日に楽しみにしてることができなくなるぅぅぅぅぅ! 断ることのないように今のうちに直しておこう!
どうも~、昨日はアキバにカラオケに行ってただけなのになんかつかれて8時ぐらいに寝てしまいました~
昨日カラオケに行ったわけですが、待ち合わせが2時で僕は11時ぐらいに他のところに用事があったので先にアキバに行っていました。 なんかアキバに行くとそこらへんにあるお店にどうしても寄りたくなるのでwまぁそのおかげであきばお~で携帯につけれる東方のシールみたいな奴とか某カレンダーとか手に入れまして。 その後待ち合わせ場所に行ってカラオケパセラに行ったわけですが、 受付を済ませて入ろうとしたんですが一人大きな荷物を持っていて店員に「おおきな荷物はお預かりしますので貴重品だけだしてください」って言われて取り出したんですけど、DSだけ取り出したら店員に「DS貴重品ですよね!わかりますそれすごくわかります!」って言われてましたw なんてノリのいい店員なんでしょうねwアキバの人はみんな高なんだろうかとつい思いましたw んでまぁパセラって高いんですねぇ^^; まさか30分ドリンクつきで320円だと思ってませんでしたw 気づいたら手元にあった6000円が昨日だけで2000円ぐらいになってましたよw これはもうアンティフォナ売るしかないね!w このままじゃコミケ危ないねwというかバイト受かればどうってことないんだけどね!ww というわけで今日も絵でも描いてから寝るかぁ~!
ども~。昨日は若干風邪気味だったので早く寝てしまったので日記かけませんでしたよ~っと。
はてさて、今日この前アンティフォナ買ってしまったのでゲーム(DVD含め)3本ほど売りに行きました。 オーディンスフィア(コルネリウス惜しいぜ。。。)と ひぐらしのなく頃に祭かけら遊び(楽しかったけど一回やるとやらないwひぐらしのなく頃に礼7巻 昼壊し編コレクターズエディション(レナ最強伝説w) を売りに行きましてお金の合計は5200円。ひぐらし祭の2500円はでかかったww まぁそんなこんなで買った値段以上に上回ったのでアンティフォナは早くクリアーして友人に2500円で売ることにしました~。 たぶん今週はアンティフォナの週になりそうだぜ。 とりあえず2週してトロとクロに会いに行かないと。 ちなみにペルソナ3ポータブルは買ってきました。 もう9時間はプレイしてると思う。(昨日買ってきたので まじ面白いわぁ。アンティフォナの比じゃないけど、やってるとアンティフォナも別の楽しさがあっていいと思った。 これ売らなくてもいいかもなぁ・・・・w アンティフォナ検討中........... さて、僕明日は知り合いの人達とカラオケオフなのでいろいろと曲を準備してます。 一人水樹奈々とか田村ゆかりとかで浮いちゃうんだぁ。 JOYだったらえーりん歌っちゃおう・・・w 一応こんなぼくはビートまりおさんの声の高さをテンション高いときは出すことができます。ポルノのアポロも出るときありますね。 というわけでいっぱい探すぞぉ~。。。。 |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
HP:
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン (時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
ブログ内検索
P R
|