忍者ブログ
4月1日開設 エイプリルフールだけど嘘じゃないよ! ちなみに日記です。ケモノ絵を扱っているホムペもあるのでここからぜひどうぞ。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーうー。今日は土曜日だって言うのに学校なんて理不尽だわぁ・・・
本当だったら一日ゆっくり過ごすつもりだったのにぃ~
まぁ、いつでもゆっくりしてるけどねっ!!


さて、今日はバイトの面接に行ってきたわけですが、う~むはじめてだったのでよくわからなかったですけどとりあえずバイトの面接がどういうものなのかというところはなんとなくわかりましたよ~
郵便局のアルバイトなのですが、面接に合否関係ないけど電卓のタイムアタックやりまーすって言われてカチャカチャやってる自分の姿はなんだかもう吹っ切れていたように見られていたかも。
そんなな感じで結果は11月14日だそうです~

さてと、そろそろ絵でも描こうかしら~
PR
くそう・・・・1度ならず2度までもやってしまうとは・・・・
実は7時ぐらいから眠くなって寝てたら12時になってたという罠
さすがにまずかったのでちゃんと今日は更新しときます。

うみねこEP3ようやく終わりましたね。
僕的にはEDの曲はアクティブパインとばっかり思ってたのに普通にじまんぐに持っていかれたのはなんだか違和感があります・・・・
はてさてEP4になるわけですが、予告の天草くんがイケメンすぎて困ったんですけどwww
さくたろう人形もずいぶんとかわいかったし、キャラになったときがたのしみです。


さて、小論文とかいう忌々しい課題を終わらせないといけないのでそろそろ終わります~

でわわ~
今日は学校でぐっすり。塾でもぐっすりな一日だったよ~
おかげでノートもあわててとる始末。でも黒板に書かれていることの説明する前に毎回起きれてるからなんだかすごいような気がする。
明後日には小論文の提出だかなんかで明日も大変だし。
だからといって今日のうみねこは見逃せないし(エンジェ的な意味でw
まぁそれでも2時寝だからまだマシよねきっと~

そういえば最近ろくにサイトの更新をしてない気がする。
一応絵はそれなりに描いてるんですけど全部ノートなのですよ~
ペンタブこの前使ったんですけどやっぱり相当腕がなまってしまったようで、ペン入れ使ってもなおきれいに描けなくなりました。
だからノートにつぎつぎ書くわけですけどね。
あーあはやく慣れるようにしたいなぁ~っと・・・・・・・・・

さてと、今日はうみねこです。とうとうEP3が最終回です。
そして縁寿(エンジェ)が登場です。
次回予告ではメタ世界に突撃してきてヤギさんたちをばったばったとたおしてかっこいい感じでした。
きっとそのまま大塚ボイスで某ステレスゲームの主人公見たく
「またせたなっ」っていうんですよきっとw
さて、楽しみ楽しみ。
学校の体育でバスケットボールをやらされているのですけど、どうもボール使った運動とか苦手です。(ドッチボールならいいお
というか運動ができません!動きたくないでござる。
でもなんか明日シュートのテストやれされることになりました。
ドリブルからの最後2歩でジャンプ・・・・なんか乗る気になれない。
バスケ自体はまぁ楽しいです。
前回のサッカーに比べればどってことない(サッカーのリフティング10回が最後までできなくて1限全部使ったけど無理だった。
シュートのテストならフォーム確認してやっていけば確率的に早めにはいることでしょう!


そういえば帰りに教室で手紙っぽいのもがおちてて教室にごみ落ちてたら全員スクワット10回とかわけわかんない罰があるので仕方なく拾って筆箱に入れっぱなしにしてて帰ってから思い出したので見てみたところ。
手紙には女子の日ごろの学校に対する愚痴がめちゃくちゃかいてありましたw
「国語とか鬼つまんないんでけどぉ~」とか「紫パンツアピールわっしょいわっしょい」などなど書いてありました。
しかしこんな女子でも字はきれいなのでむかつきましたww
最近非常に寒くなってきましたね!
今日なんかもう厚着で上着も長袖な感じでしたよ~
明日学校でセーターを買おうかと思いますw寒いままいるのはきついですからねぇw

さて、今日は塾はありましたけどほとんど暇だったのでずーっと音ゲーやってました。

やっぱりPSPとかで音ゲーするよりPCでやるほうがキーボード操作ですけどやってて気持ちいいなぁ~って思いました。
でもいまやってるDJMAXはロングノートの判定がいろいろと厳しくてコンボがなかなか続いてくれないんですよ~だから最後とかに出てきちゃうとこれがまた厄介でw

後、最近姉からテイルズオブバーサス借りてやってます。
いまロイドとコレットをがんばって進めてますけど、なんかねぇ~
なんなの?雑魚キャラだと思って倒しに行ったらぼこぼこにされるってなんなの?って感じですこし鬱になりそうでした・・・・w


さて、今日も絵でも描いてから寝ようかなぁ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ゆあん]
[04/19 からふと]
[04/19 からふと]
[04/19 yuu]
[02/08 からふと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
からふと
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
なにごともポジティブに考えないとやっていけない
大体ケモノのことで頭パンパン
(時間でいうと24時間中20時間くらいあたまがry
バーコード
ブログ内検索
P R